カリビアンコムを使う上で何か裏技ってないの?

そう考えている人は実は多いんです。

そこで今回は、2020年9月現在ネットで裏技と呼ばれているものに関して解説していきます。

カリビアンコムに入会しようか迷っている人や、カリビアンコムを利用している人はぜひ読んでみてください。

カリビアンコムの裏技と呼ばれる技

それでは早速、ネットでカリビアンコムの裏技と呼ばれるものを紹介していきます。

現在は使用不可になっているものも多くあります。

ダウンロード本数アップのコツ(現在使用不可)

カリビアンコムでは、以前まではダウンロードに関する制限がダウンロード本数ではなく容量でした。

仮に3ギガが制限だとすると、1ギガの動画が3本ダウンロードできる計算です。しかし、仕様では2.99ギガダウンロードしたところで次のダウンロードに制限がかかることはありません。

そのため、少ない容量の動画をたくさんダウンロードして、容量ギリギリになったところで大きい容量の動画をダウンロードすることで、お得にダウンロードできたため、これを1つの裏技と呼んでいました。

※現在はダウンロードがAVの取得本数になっているため、この裏技は使えません。

画質を落としてダウンロード(現在使用不可)

ダウンロードが容量で決められていた時期は、あえて低画質でダウンロードすることで大量の動画をダウンロードすることが可能でした。

現在はダウンロード制限が容量ではなく本数になっているため、この裏技は使えません。

高画質がカリビアンコムの1つの魅力でもあるので少しもったいない気はしますが、画質にそこまでこだわらない人にとっては便利な裏技だったと言えるでしょう。

※本数がダウンロードの規定になった今では、画質をあえて落とすメリットはほとんどありません。

気になる動画を全てダウンロードして、入退会を繰り返す

裏技と呼べるのかはともかく、カリビアンコムでは入会から1ヵ月でめぼしい動画を全てダウンロードした後に退会する使い方も可能です。

まずは30日会員で入会します。

すると1日3本の動画がダウンロードできるようになるので、空いた時間にめぼしい動画をチェックしておき、毎日ダウンロードを繰り返しましょう。

30日が経過してしまうと自動更新になってしまうので、29日毎日3本のダウンロードを余すことなく使えば87本もの動画をダウンロードできることになります。

30日会員が49.5ドルなので、1ドル100円計算としても約5,000円です。

5000円で87本のAVが購入できると考えると、裏技と呼べるのも納得がいきますね。

毎日1本動画を消費してもおよそ3ヵ月はかかります。

カリビアンコムでは入退会を繰り返しても何らペナルティはないため、87本の動画を全て見た後は再入会するのも良いでしょう。

カリビアンコム3日間無料キャンペーンを利用する

カリビアンコムには、3日間無料キャンペーンが存在します。このキャンペーンを使うことで、3日間限定で文字通り無料でAVが見られます。

無料キャンペーン中はストリーミング再生のみが可能となるので、動画のダウンロードはできません。それでもカリビアンコムの雰囲気や画質の良さや動画ラインナップは充分に味わえるでしょう。

3日間無料キャンペーンは、3日目に解約可能です。4日目になると、自動でストリーミング会員に入会する流れになってしまうため注意しましょう。

以下のURLから3日間無料キャンペーンを利用できます。

https://wm.caribbeancom.com/wm/free/index2.html

ちなみに正規の公式TOPページはこちらになります→公式サイトTOPページ

※見比べるとわかりますが「入り口」が違うのでよく確認してくださいね。

ストリーミングプランを利用してみる

カリビアンコムには、一般会員やVIP会員の影に隠れて、ストリーミング会員が存在します。

入会案内から会員ランクを選ぶ上部でストリーミングプランとダウンロードプランの2種類が表示されており、ストリーミングプランをクリックすることで表示されます。

15日間で15ドルになるので、日割り計算でも他のプランより安く利用ができます。

その代わり契約更新を続けてもVIPへの昇格はなく、動画のダウンロードは不可能です。

普段から動画はストリーミングのみでしか見ない人や、とりあえず格安で入会してみたい人におすすめです。

限定クーポンを活用する

当サイトで限定のクーポンを取得可能になりました。このクーポンを使えば30ドルもの割引が可能になります。

クーポンは、「27BXWMPX」です。

カリビアンコムクーポンコード:27BXWMPX

この文字列を超VIP会員入会登録時に入力してから手続きを済ませることで30ドルの割引が受けられます。

単純な割引額で言えば他の裏技とは比較にならないほどのため、長期会員での入会に興味がある人は、ぜひ活用してみてください。

まとめ

今回は、カリビアンコムの裏技に関してピックアップしてまとめてみました。

ネットで裏技と呼ばれているものの中には現在使用不可能なものが多いですが、3日間の無料会員やクーポンを使うことでかなりお得に利用ができます。

29日間をフルに使ってめぼしい動画を全てダウンロードする方法も、費用を節約したい人にとって非常に便利と言えるでしょう。

カリビアンコムでは退会処理が無料で手間もかからないので、入退会を繰り返しながら楽しむのもおすすめですよ。

これらの方法を駆使して、ぜひカリビアンコムを活用してみてください。

さらに詳しい情報が載っている記事:カリビアンコム入会のポイント