この記事では、カリビアンコムに関するちょっとマニアックな情報をご紹介します。どんなサイトでも言えることですが、会員数が多く盛り上がっているwebサイトにはあまり知られていない機能やオプションがあったりします。

  • カリビアンコムを使う上で何か裏技ってないの?
  • 実は攻略法みたいなのがあるんでしょ?

まだ入会前の状態で、損をしないための情報収集をしている人のための内容になります。カリビアンコムを徹底的に攻略して使い倒してやろう!という方にはきっと濃い情報がまとまっていると思います。すでに入会してしまった人にはあまりタメにならない情報かもしれませんので、その辺はご了承ください。

あ、「再入会希望の人」であればお得に使える方法があります!詳しく解説していきますので、最後までお付き合いくださいませ。

カリビアンコムの裏技と呼ばれるテクニック

それでは早速、ネットで噂になっていたカリビアンコムの裏技と呼ばれるものを紹介していきます。

※現在は使用不可になっているものも多くあります。

ダウンロード本数アップのコツ(現在使用不可)

カリビアンコムでは、以前まではダウンロードに関する制限がダウンロード本数ではなく容量でした。仮に3ギガが制限だとすると、1ギガの動画が3本ダウンロードできる計算です。しかし、仕様では2.99ギガダウンロードしたところで次のダウンロードに制限がかかることはありません。

そのため、少ない容量の動画をたくさんダウンロードして、容量ギリギリになったところで大きい容量の動画をダウンロードすることで、お得にダウンロードできたため、これを1つの裏技と呼んでいました。

※現在はダウンロードがAVの取得本数になっているため、この裏技は使えません。

画質を落としてダウンロード(現在使用不可)

ダウンロードが容量で決められていた時期は、あえて低画質でダウンロードすることで大量の動画をダウンロードすることが可能でした。

現在はダウンロード制限が容量ではなく本数になっているため、この裏技は使えません。高画質がカリビアンコムの1つの魅力でもあるので少しもったいない気はしますが、画質にそこまでこだわらない人にとっては便利な裏技だったと言えるでしょう。

※本数がダウンロードの規定になった今では、画質をあえて落とすメリットはほとんどありません。

気になる動画を全てダウンロードして、入退会を繰り返す

裏技と呼べるのかはともかく、カリビアンコムでは入会から1ヵ月でめぼしい動画を全てダウンロードした後に退会する使い方も可能です。

まずは30日会員で入会します。すると1日3本の動画がダウンロードできるようになるので、空いた時間にめぼしい動画をチェックしておき、毎日ダウンロードを繰り返しましょう。

30日が経過してしまうと自動更新になってしまうので、29日毎日3本のダウンロードを余すことなく使えば87本もの動画をダウンロードできることになります。30日会員が49.5ドルなので、1ドル100円計算としても約5,000円です。5000円で87本のAVが購入できると考えると、裏技と呼べるのも納得がいきますね。

毎日1本動画を消費してもおよそ3ヵ月はかかります。

カリビアンコムでは入退会を繰り返しても何らペナルティはないため、87本の動画を全て見た後は再入会するのも良いでしょう。

後で詳しく説明しますが、30日ではなく「180日会員」であれば、超VIP作品と呼ばれている上級会員向けのプレミアム動画も保存し放題です。長期的に計画を立てられるのなら、こちらが一番コスパが良い方法だったりします。

カリビアンコム3日間無料キャンペーンを利用する

カリビアンコムには、3日間無料キャンペーンが存在します。このキャンペーンを使うことで、3日間限定で文字通り無料で無修正AVが見放題。

この無料キャンペーンは、特設ページからアクセスすることで利用可能。ネットをくまなく探してもあまり詳しい情報が載っていませんが「お試し感覚」であればとても便利。無料キャンペーン中はストリーミング再生のみが可能となるので、動画のダウンロードはできません。それでもカリビアンコムの雰囲気や画質の良さや動画ラインナップは充分に味わえるでしょう。

3日間無料キャンペーンは、3日目に解約可能です。4日目になると、自動でストリーミング会員に入会する流れになってしまうため注意が必要です。

以下のURLから3日間無料キャンペーンを利用できます。

ストリーミングプランを利用してみる(15ドル)

カリビアンコムには、一般会員やVIP会員の影に隠れて、ストリーミング会員が存在します。気がつきにくいので見落としがちですが、安くて使い勝手の良いプランです。

「入会案内」から会員ランクを選ぶ上部で「ストリーミングプラン」と「ダウンロードプラン」の2種類が表示されており、ストリーミングプランをクリックすることで表示されます。

15日間で15ドルになるので、日割り計算でも他のプランより安く利用が可能。その代わり契約更新を続けてもVIPへの昇格はなく、動画のダウンロードは不可能です。普段から動画はストリーミングのみでしか見ない人や、とりあえず格安で入会してみたい人におすすめです。

個人的にはVIP会員向けの動画がみれないのは損なような気もしますが、試してみる分にはちょうどいいです。

限定クーポンを活用する

これが一番おすすめのテクニックです。

カリビアンコムでは、サイトの紹介者向けに30ドルOFF(約3000円引き)となるキャンペーンコードを配布しており、当サイトでもクーポンの配布が可能となりました。このクーポンを使えば30ドルもの割引が可能になります。

カリビアンコム公式サイト(割引適用リンク)クーポンコード:2JPEHY5D

この文字列を「超VIP会員」入会登録時に入力してから手続きを済ませることで30ドルの割引が受けられます。

単純な割引額で言えば他の裏技とは比較にならないほどのため、長期会員での入会に興味がある人は、ぜひ活用してみてください。ちなみに、しょっぱなから上級会員となることができるので、視聴できる作品に制限はありません。

割引が適用されて安くなるうえに、登録後すぐに「超VIP作品」がダウンロードし放題。入会を前向きに検討している方は、絶対に使った方がいいかと思います。

カリビアンコムの攻略法を月額プランから考える

ここからはカリビアンコムの攻略法について解説します。

カリビアンコムの利用目的を大まかに4つに分類して、それぞれに合った使い方やプランをご紹介。自分がどこに当てはまるかチェックしてから利用を検討してみてください。

30日プラン(通常会員)90日プラン(VIP会員)180日プラン(超VIP会員)360日プラン(年間会員)
49.5ドル130ドル250ドル450ドル
ダウンロード3本/日ダウンロード4本/日ダウンロード5本/日ダウンロード5本/日
通常動画のみVIP見放題超VIPまで見放題全ての動画を見放題
割引なし割引なし30ドルoffクーポン割引なし

絶対に損したくないなら「超VIP」★おすすめ

特に計画性がないものの、とりあえず入会してみようと前向きに考えているのであれば超VIPプランがおすすめです。理由はコスパも良く、ほぼ全ての動画が見れるので、カリビアンコムの魅力を最大限味わえるのが超VIPプランからだからです。

ランキング上位をチェックしてみるとわかりますが、多くの動画が超VIPプランでのみ視聴が可能です。人気の高い動画がVIP・超VIP化されていくので、基本的には質の良い当たり作品は自然とVIP以上となっていることがほとんど

裏技のコーナーで紹介した、割引クーポンが使えるのもこのプランなので、コスパと満足度全てのバランスを考えると超VIPプランがおすすめです。

継続するつもりがなく、短期間での解約前提なら「30日プラン」

カリビアンコムのダウンロード機能を利用して、期間内にめいっぱいダウンロードを済ませ、さっさと退会してしまう裏技を覚えているでしょうか。

30日プランだと見れる動画に制限がありますが、カリビアンコムでは4700本以上の作品が視聴可能です。興味の出た動画が全てVIP扱いであるケースはほとんど起こらないでしょう。

別途HDDを用意するなどして、めいいっぱいカリビアンコムの動画を保存。1日3本の動画がダウンロードできるので、事前にいくつか候補をチェックしておくとスムーズです。

カリビアンコムを攻略するための事前準備編

裏技を使うにしても、自分にあった月額プランを選ぶにしても、大切なのは仕組みを知ること。最後に「今まさにカリビアンコムの入会を検討している方」であれば必ずチェックしておきたいポイントをまとめました。。

気になる動画に会員制限がないかチェック

裏技を使って通常プランやストリーミングプランを使ってみようと考えている場合、気になる動画が「超VIP動画」に該当していないかを事前にチェックしておきましょう。

カリビアンコムでは、入会せずともどんな動画があるのか確認が可能ですし、サンプル動画の視聴も可能です。とりあえず通常会員で入ったものの、気になる動画が超VIPだらけだったのでは楽しめません…。「超VIP会員」を選ばずに入会する方は、事前に5~6本の動画をピックアップしておいて、それらが全て通常の動画かどうか確認しておくことをおすすめします。

※これでガッガリしてすぐにやめてしまう方も大勢います(もったいない)

せっかくなので、私が個人的にいいなと思っている作品をいくつかご紹介しましょう。せっかくのカリビアンコムは有効活用しないともったいありませんよ。

通常作品★絶対に妊娠したくない清楚系女子VS中出ししかしないおじさん 菊川みつ葉

清楚系アイドルとおじさん
菊川みつ葉,私服
偽乳,菊川みつ葉

おすすめの1つ目は、おじさん×美少女ものAV。菊川みつ葉は、アイドルに居そうな茶髪ショートの清純派美少女です。生意気そう雰囲気はないものの、若い男優が相手と聞いていたのにおじさん男優が来て動揺する姿はなかなかの見物。

結局おじさんの体を脚で挟み込んでの中出しを懇願。徐々に心を開いていってセックスに夢中になる姿を楽しみましょう。

みつ葉さんの顔も好きだけれど、この生えかけの薄い毛のとこに突っ込んでる画も最高に好き。この男優さんの最後の3分間の攻めで正常位で被さり抱きしめ、女優さんは足を絡めて密着しヨガリ、喘ぎ、イキまくり最高に抜けました。

https://www.caribbeancom.com/moviepages/110919-001/index.html

超VIP会員★彼女の女友達とハメまくった3日間 青山はな

彼女の友達とSEX
ビッチ,きれいなおっぱい
きれいなおっぱい,ぺろん

アッシュ系の明るい茶髪で、小動物らしいかわいさをもつ女優の青山はな。彼女の親友という絶妙な距離感だからこそ、誘惑シーンはエロさが漂っています。

感度は良く、おっぱいも大きめ。彼女の親友相手にお互いに性欲をぶつけ合う濃厚セックスは、背徳感も感じられて◎時折見せるビッチ感も良いですね。

愛くて巨乳のはなちゃんとハメまくって中出し3発できるなんて羨ましい!! スマホでハメ撮りしてる画像を織り込むアイデアは良かったけど、せっかく3日間も一緒にいるならバスルームやキッチンで四六時中ハメまくるシーンも織り込んで欲しかったな!!

https://www.caribbeancom.com/moviepages/091319-001/index.html

通常作品★僕の彼女が霧島さくらだったら ~ゴールデンウィークデート~

霧島さくらと温泉デート
旅館でパイズリ,無修正

Gカップのムチムチボディと、癒し系のたぬき顔系女優、霧島さくら。この作品では、主観で温泉デートをしながらハメまくる甘々系SEXが楽しめます。

無修正動画がメインなだけあって、イチャイチャ感を推した作品は少なかったのですが、ユーザーの需要からか近年は増えている感覚です。リアルな雰囲気のある衣装を一枚ずつ脱がして、濃厚フェラやパイズリシーンを無修正で楽しめます。

菜々緒さんがドラマで霧島さくらって役やってましたねwボーっと見てたら名前が出てきてびっくりしたのを覚えています。AV女優とドラマの配役がかぶったの初めてみた。ぐぐったらこっちのさくらさんの検索結果ばかりだけど画像検索すると菜々緒さんばっかり出てくる。

https://www.caribbeancom.com/moviepages/050516-153/index.html

余裕があれば退会方法と継続の仕組みについて把握しておく

入会前に、退会の方法と継続の仕組みについてきちんと把握しておきましょう。

カリビアンコムでは、更新は自動となっています。30日会員で入会しても退会の手続きを済ませなければ自動で30日分の会費が引き落とされます。90日会員であっても、更新は同様です。退会の手続きは更新日の前日までに済ませる必要があるので、早めに済ませておくことをおすすめします。

退会に費用は発生しません。

登録時のIDや電話番号など基本情報を送信すれば即完了となります。退会が簡単なので、30日単位で登録し、また気になる動画が出てきたら登録をする短期利用者もいるほどですよ。

退会の方法についてはこちらの記事:カリビアンコムの退会方法と、退会時の注意点まとめ

せっかくお金を払うなら最大限有効活用しよう

今回は、カリビアンコムの裏技と攻略法に関してまとめてみました。

繰り返しになりますが、一番いいのはクーポンを使った割引戦略です。コスパがよく、超VIPがはじめから見放題なので、「なんか微妙だったな…」という思いをしなくて済みます。

中途半端が一番損をするので、騙されたと思って使ってみてください。まじでおすすめできますので。

私がなぜここまでカリビアンコムについて詳しくなったのかを知りたいという変わった方はこちらの記事を読んでみてください。【嫁バレ修羅場】カリビアンコムの入会が原因で地雷を踏んだが、無修正サイトについてかなり詳しくなったので全部書く