カリビアンコムを利用するか検討している人の中には、少しでも安く使いたいと考える人が多いでしょう。

割引サービスやちょっとしたテクニックがあるなら、入会前に知っておきたいですよね。

そこで今回は、カリビアンコムを安く利用できる方法に関してまとめました。

カリビアンコムの入会に悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

カリビアンコムを安く使う方法

それでは早速、カリビアンコムを安く使う方法を紹介します。

これらの方法を駆使して、少しでも安くカリビアンコムを楽しんでください。

安く使う方法①360日会員として入会する

カリビアンコムを最も安く使う方法は、360日会員で入会することです。

一見すると360日会員で払う金額は大きく見えますが、カリビアンコムでは会員の期間が長ければ長いほど割引が効きます。

360日会員が450ドル、30会員が49.5ドルなので、通常の30日会員を継続して12ヵ月続けると594ドルになります。

安いからと言って30日会員を継続するのと360日会員で入会するのでは、1年で144ドルの差が付きます。1ドルを100円で計算しても、360日会員で入会すれば年間14,400円割引できる計算です。

360日会員が長すぎて、途中で飽きないか心配な人は180日会員がおすすめです。

継続して利用するのであれば長期期間での会員登録にしておきましょう。

安く使う方法②ストリーミング会員で入会する

カリビアンコムには、通常の一般会員やVIP会員以外にストリーミング会員が存在します。

ストリーミング会員は継続してもVIP会員のランクアップはなく、動画のダウンロードも見れませんが、15日15ドルの格安料金で契約可能です。

ダウンロードして同じ動画を見ることがない人や、普段からストリーミングでしかAVを見ない人、とにかく格安でカリビアンコムの雰囲気を試してみて、後に長期会員として登録しなおしたい人にはストリーミング会員がおすすめです。

安く使う方法③当サイト限定のクーポンを活用する

《30ドル割引限定クーポン》27BXWMPX

当サイトから登録することで、30ドル割引の限定クーポンを利用できます。

使えるのは180日会員(超VIP会員)限定になります。

使い方は、入会案内ページから180日会員(超VIP会員)を選択。クーポンコード入力欄に上記のコードを貼り付けて適用するだけでOKです。

期間限定での配布となっていますので、お早めにどうぞ。

お得に入会するなら:カリビアンコム入会のポイント

VIP・超VIP会員のメリットとは

カリビアンコムでは、30日(一般会員)と90日(VIP会員)と180日(超VIP会員)の3つがあります。

それぞれの違いやメリットを解説していきますね。

長期で登録することで日割りした時の価格の安さ以外にも、お得な要素が詰まっています。

1日のダウンロード上限が5本になる

一般会員が1日のダウンロード数上限が3本なのに対し、VIP会員で4本、超VIP会員で5本になります。

カリビアンコムには4500本以上の動画が存在し、1ヵ月に20本から25本程度のペースで新作が更新されています。

大量にある動画の中から、決めきれないほど好みの動画が見つかる人は多いでしょう。

ダウンロードしてじっくり見たいと考えているのであれば、ダウンロード上限数が増えるのは大きなメリットになります。

VIP、超VIP動画が見れる

VIP会員や超VIP会員になることで、それぞれVIP動画、超VIP動画が更新されます。

カリビアンコムでは、一般会員でも2回の更新でVIP、5回目からの継続で超VIPにランクアップします。

仮に一般会員で入会しても継続さえすれば自然にVIP動画が視聴可能になります。

しかし時々期間限定の超VIP動画が公開されるケースがあります。

ただでさえ貴重な無修正動画になるので、期間限定を逃すと次いつ公開されるかわかりません。

お気に入り女優の期間限定動画を逃さないためにも、超VIP会員になっておけば安心です。

単品購入が10%オフ

カリビアンコムには、月額での動画見放題サービスの他に、単品でのAV販売があります。こちらでは、月額見放題の作品とは別に非公開になった作品を販売しています。

無差別に月額動画からお気に入りを探していると、単品購入はバカバカしく感じるかもしれません。

しかしお気に入りの女優が見つかって動画をコレクションするようになると、すでに非公開になった作品が格安で販売されていることもあり、気になって購入する男性は多いです。

そんな時、VIP会員か超VIP会員であれば10%オフで動画が購入できます。気になる女優ができて、動画を集めたくなった時に意外と嬉しいおまけ機能ですね。

まとめ

今回は、カリビアンコムを安く使う方法をまとめ、VIP会員や超VIP会員になった時に得られる特典を紹介しました。

カリビアンコムを安く使いたいのであれば、長期での会員登録するのがおすすめです。

期間限定ですが当サイト限定のクーポンを使うことで30ドルもの割引が受けられます。

入会するか迷っている人は、ぜひ利用してみてください。

《30ドル割引限定クーポン》27BXWMPX