「カリビアンコムに興味があるけど、少しでも値引きして使えないかな?」

無料でAVを見れてしまう時代だからこそ、お金を払って有料サイトに登録するのに抵抗があり、少しでも安く使いたいと考える人は多いです。

そこで今回は、カリビアンコムを値引きする唯一の方法を紹介します。合わせて安く使うコツも紹介しているので、少しでも安く使いたい人は最後まで読んでみてください。

カリビアンコムを値引きする唯一の方法とは

カリビアンコムを値引きする方法はクーポンコードを使うことです。

クーポンコードは、カリビアンコムの紹介をしているサイトから配布されており、当サイトでも30ドル割引のクーポンを配布しています。(期限は2020年9月末)

超VIP(180会員)にて適用30ドルOFFクーポン
カリビアンコム27BXWMPX ※コピペ

クーポンコードは、「27BXWMPX」です。超VIP会員への入会時にこのクーポンを入力することで30ドルもの割引が受けられるので、ぜひ利用してみてください。

カリビアンコムを少しでも安く使う方法

カリビアンコムの値引きクーポンを紹介しましたが、現在は他の方法による値引きの方法はありません。

期間限定で特殊なクーポンを配布していることもありますが、限定的なのと始めたいタイミングと合わないこともあるでしょう。

そこでクーポンによる値引き以外の方法で少しでも安く使う方法をまとめました。

360日プランで入会する

360日プランで入会することで、実質割安で利用が可能です。360日プランは450ドルと、一見すると高額料金にも思えますが、450÷12で、30日で37.5ドルの計算になります。

30日プランだと49.5ドルなので、1ヵ月1200円近くの差が付くことになります。1年間利用し続けた場合は、14000円もの差がつきます。

そのため退会をせずに長期的に使う場合は、最初から長期プランでの入会をおすすめします。

ストリーミングプランを使う

長期的ではなく、短期で利用して、とにかく支払う金額を安くしたいのであれば、ストリーミングプランを使うのも1つの手です。

ストリーミングプランはその名の通り、ダウンロードができずストリーミングのみの利用になります。視聴できるのは通常動画のみですが、15日間を15ドルで利用ができどのプランよりも1日にかかる料金は安くなります。

元々AVをダウンロードせず、その場で楽しむだけで問題ない人や、同じAVを2回以上見ることが滅多にない人は、ストリーミングプランを使うことで支払い額を極端に安くできます。

3日間の無料プランを使う

カリビアンコムは、期間限定で3日間の無料プランでの契約を行っていることもあります。無料期間中は、通常動画がストリーミングでのみ視聴可能になります。

動画の種類や画質、サイトの雰囲気を味わうには充分すぎるお得なプランです。3日間プランのキャンペーンがいつ終了するかは未定なので、気になる人は早めに公式サイトへアクセスして確認してみましょう。

1ヵ月限定でダウンロードをフル活用する

30日プランを利用しきって退会しない、というのも1つの手ではあります。

例えば30日プランの通常会員であれば、1日の動画ダウンロード本数は3本。単純計算で90本のダウンロードが可能です。

ある程度ピックアップを済ませておいて毎日空いた時間にダウンロードを済ませれば、49.5ドルで90本の無修正AVが入手できます。AV1本が0.5ドルで買えるなら、格安ですよね。

カリビアンコムは自動更新なので退会のタイミングを逃すと次の30日分も支払われてしまいます。注意しましょう。

まとめ

今回は、カリビアンコムの値引き方法から少しでも安く使う方法に関して、詳しく紹介しました。

AVにお金をかけたくない人は多いですが、カリビアンコムでは広告なしの超高画質で、無修正動画が楽しめます。退会に手間もかからず、お金がかかることもないため気になる作品をダウンロードして退会するだけでもお手軽に利用できますよ。

クーポンを入力するだけでも30ドルの大幅な割引が受けられます。興味がある人は、ぜひクーポンを利用して入会してみてくださいね。

超VIP(180会員)にて適用30ドルOFFクーポン
カリビアンコム27BXWMPX ※コピペ