無修正動画サイトであるカリビアンコムは様々な性癖に対応するために、あらゆるジャンルの動画を取り揃えています。その中で異色を放つのは、「性欲処理マゾマスク」です。

性欲処理マゾマスクとは、マスクで顔を隠した顔出しNGのM女をおもちゃなどを使って、徹底的にいじめます。徹底的に責められるM女はリアルで出くわすことは難しいので、かなり興奮する内容になっています。

今回は、性欲処理マゾマスクについて徹底的にレビューしていきます。

性欲処理マゾマスクとは?

性欲処理マゾマスク購入ページ

性欲処理マゾマスクとは、顔出しNGのM女を徹底的にいじめる動画作品シリーズのことです。

2015年7月から作品がリリースされており、現在は12本の作品(2021年6月23日現在)が配信されています。2016年から更新が止まっているため、やや古い印象は否めませんが、「M女をいじめる」という特殊な性癖ですので、そういったことが好きな男性にはハマる作品となっています。

ただ、マスクをしている女優は口だけしか開いていないため、人によっては恐怖を覚えるかもしれません。ですが、女優は視覚を奪われているためなのか、触覚と聴覚しか使えないため、セックスに対して集中できているようで、他のAVよりも快感が高まりやすいようです。

セックスした時の反応がまったく違っており、普段の数倍感じていました。サンプルだけでも十分抜けますので、一度みてみてください→性欲処理マゾマスクの無料サンプル動画をみてみる(クリック)

性欲処理マゾマスクのプレイの流れ

全ての作品を確認しましたが、性欲処理マゾマスクのプレイの流れには一貫性があります。

  • ステップ①:全身撮影
  • ステップ②:前戯
  • ステップ③:フェラ
  • ステップ④:セックス

1つずつ解説していきます。

ステップ①:全身撮影

まずは、女優の全身を映し出す映像から始まります。

作品に登場する女優は作品が映えるように巨乳が採用されており、どの女優もEカップ以上はありそうです。着ている衣装は作品によって変わっており、ボンテージや水着、縄など統一感はありません。

性欲処理マゾマスク01号
性欲処理マゾマスクの指フェラ

ですが、特殊な映像ですので、観ているだけで不思議な感覚がしてきて、なんだか病みつきになりそうな感じがします。この感覚は作品を観ないと伝わらないので、ぜひ作品を観てこの感覚を味わってください。

ステップ②:前戯

全身撮影が終了したら、いよいよプレイが始まります。

男優が言葉責めしつつ、おっぱいや性器などと徹底的にいじめていきます。女優は両手を縛られている場合が多く、どんなに責められても快感から逃げられないようなっています。その快感に身をもだえる光景は、非常に興奮できます。

性欲処理マゾマスクのおっぱい揉み
性欲処理マゾマスク拘束キス

作品によってはバイブやディルドを使用したり、男優2人で責めるパターンもあります。ほとんどの女優が潮を吹いていました。Sっ気のある男性はたまらないでしょう。

ステップ③:フェラ

十分に前戯で責めた後は、いよいよ女優にフェラしてもらいます。

マスクで唯一開いている口の穴から男性器を入れ、手を縛られた女優にフェラしてもらうのです。その姿が本当にエッチで、手を縛られながら身動きがとりづらい女優が口だけで一生懸命フェラしてくれる姿はたまりません。

性欲処理マゾマスクの目隠しフェラ
性欲処理マゾマスクの目隠しイラマチオ

ちょっとレイプしているような感覚が味わえるので、レイプものが好きな男性もこのシーンはハマってしまうでしょう。

ステップ④:セックス

フェラが終わった後は、いよいよセックスです。

体位を変えつつ、荒々しくピストンしていきます。おそらく男優も興奮して、レイプしているような感覚になっているのかもしれません。女優もそのシチュエーションに興奮するのか、喘ぎ声もいつもの作品よりも大きい感じがします。様々な体位を変えますが、基本的にはバックか正常位でフィニッシュです。

性欲処理マゾマスクの3Pセックス
性欲処理マゾマスクをバックで突く

そして、なんとこのシリーズ作品は全員生中出し。膣から溢れ出す精液を最後に堪能することができます。やはり、こういったM女をいじめる作品は最終的には中出しフィニッシュじゃないと興奮しません。作品を撮影した監督はその点を分かっているようです。

ただ、作品の残念な点ですが、作品によっては途中で女優のマスクを脱がしてしまいます。女優の顔がマスクに覆われているのがコンセプトなのに、マスクを取ってしまったら他のAVと変わりません。やはり「性欲処理マゾマスク」という名の通り、最初から最後まで徹底的にマスク着用に徹し「出演女優は誰だったのだろう?」という疑問を残したままにしてほしかったです。

性欲処理マゾマスクの女優一覧

マスクに覆われている女優ですが、女優名は全員分かっています。

  • 性欲処理マゾマスク01号:ひばり結羽(鈴村いろは)
  • 性欲処理マゾマスク02号:愛莉
  • 性欲処理マゾマスク03号:音羽レオン
  • 性欲処理マゾマスク04号:霧島さくら
  • 性欲処理マゾマスク05号:宮崎愛莉
  • 性欲処理マゾマスク06号:北嶋あん(大島あいる)
  • 性欲処理マゾマスク07号:北島玲
  • 性欲処理マゾマスク08号:朝桐光
  • 性欲処理マゾマスク09号:美咲結衣
  • 性欲処理マゾマスク10号:北条麻妃

ベテランAV女優である朝桐光や北条麻妃なども出演しているため、演技なども非常に上手い。「素人くさいなー。」「女優の反応がつまらなくて、面白くない。」この作品ではそういったことは感じることはありません。

性欲処理マゾマスクを楽しむ方法

「性欲処理マゾマスク」の作品を楽しむためには、カリビアンコムに入会するか、単品作品を購入する必要があります。カリビアンコムに入会すれば性欲処理マゾマスク(全12作品)を楽しむことができます。

カリビアンコムの単品購入サイトでも性欲処理マゾマスクの作品はありますが、最初にリリースされた1作品しか確認できませんでした。まずは単品購入で作品を視聴してみて、その作品で満足できたら、カリビアンコムに入会するのが一番お得に作品を楽しむことができます。

→カリビアンコムの詳細を隅々まで解説した記事はこちら(クリック)

おすすめ作品:性欲処理マゾマスク~完全に壊れたコンビニ女~

性欲処理マゾマスク,コンビニ女編

某有名ミスコンファイナリストに選ばれた経験を持つ宮崎愛莉ちゃん。2014年7月に169cmという高身長とGカップの豊満なバストを武器に、AV女優デビューをしました。その1年後にはこの作品を含めた無修正作品に多数出演しています。現在は「美森けい」という名前に変えて、企画単体女優として活動を続けています。

今回の作品では、黒い水着姿でマスクを被った愛莉ちゃんが、バーのカウンターでM字開脚させられ、そこで電マ責めにあいます。イキそうになった後は場面が変わり、布団が敷かれた和風の部屋へ…。そこでは愛莉ちゃんのマスクは取られており、可愛い顔立ちがはっきりと確認できます。

性欲処理マゾマスクを拘束M字開脚
性欲処理マゾマスクのマスクなし

マスクを取っている点が残念ですが、愛莉ちゃんの顔は可愛いので許します(笑)そして、愛莉ちゃんにイマラチオ。愛莉ちゃんはむせながらも一生懸命フェラしてくれます。

いよいよ愛莉ちゃんに挿入。今までのプレイに興奮したからなのか、男優が激しく突くと愛莉ちゃんは喘ぎまくります。騎乗位など体位を変えながら突きまくり、最後は正常位で中出しフィニッシュ。愛莉ちゃんの膣から溢れ出す精液。

性欲処理マゾマスクの中出しシーン

そして、愛液と精液でグチョグチョになった男性器をお掃除フェラさせて終了です。愛莉ちゃんの可愛さと性欲処理マゾマスクのハードプレイがマッチした作品となっています。

→超かわいい愛莉ちゃんのマゾマスク作品の無料動画はこちら(クリック)

性欲処理マゾマスクの更新を願おう

今回は、性欲処理マゾマスクの見どころとおすすめ作品をご紹介しました。

性欲処理マゾマスクは普段のAVとは違った興奮を味わうことができます。普通のAVには物足りたくなった男性は挑戦してみてはいかがでしょうか。性欲処理マゾマスクは2016年12月から更新が止まっています。このシリーズ作品を視聴する男性が増えれば、また更新が再開されるかもしれません。

作品を楽しみつつ、口コミを行って更新されることを願っておきましょう。