無修正動画サイトのカリビアンコムに、様々な人気シリーズが存在します。

人気AV女優の素顔に迫る「女熱大陸」。AV女優にドッキリをしかける「女優魂」。

数あるシリーズがある中で女性器だけにフューチャーした個性的な作品もあります。それが「マンコ図鑑」です。

今回は、カリビアンコムのシリーズであるマンコ図鑑に迫ってみたいと思います。マンコ図鑑が気になっていた人はぜひ参考にしてみてください。

カリビアンコムの「マンコ図鑑」とは?

マンコ図鑑とは、AV女優のマンコまたはオナニーシーンのみを集めた作品です。

AV女優が自分の手でマンコを開いてみせたり、バイブやローターでオナニーした後の濡れ濡れマンコを見ることができます。

マンコ図鑑はオナニーのみで、セックスシーンは収められていません。マンコフェチの男性に特化した作品となっています。

現在の作品数は223作品(2020年9月現在)です。

基本的に1作品につき1人のAV女優がじっくりとマンコを披露してくれますが、作品によっては2~6人程度のAV女優が登場する作品もあります。

マンコ図鑑の見どころ

マンコ図鑑の見どころは、なんといってもAV女優のマンコを無修正でじっくりと見ることができる点です。

通常のAVでは前戯の時にしかマンコを見ることができません。また、前戯ではマンコをじっくり見るのではなく、AV男優がクンニや手マンをします。そのため、AV男優の顔や指が邪魔でマンコがよく見えないことが多いです。

マンコ図鑑ではそういった邪魔な部分がなく、AV女優が自分の手でマンコを開いてくれたり、クスコを使ってマンコの中もじっくり見ることができます。さらにAV女優がバイブやローターを使ってオナニーをしてくれるので、快感で徐々に濡れていくマンコを見ることができ、非常に興奮します。

愛液でぐっちょりと濡れたマンコをひとたび見れば、マンコフェチではない人でもマンコ図鑑にハマってしまうかもしれません。

マンコ図鑑に出演しているAV女優

マンコ図鑑には、カリビアンコムに出演しているAV女優が数多く出演。

あまり有名でないAV女優も出演していますが、最近では元芸能人や有名AV女優も積極的にマンコ図鑑に登場しています。

例えば、

  • レジェンドAV女優で、惜しまれながら引退した上原亜衣
  • 現役で活躍し続けているAV女優である波多野結衣
  • 元芸能人で、AV出演時に話題になった小向美奈子

通常のAVでは覗けなかったAV女優のマンコをマンコ図鑑ではじっくり見ることができるのです。

憧れのAV女優のマンコをじっくりと見ることができるのは、マンコ図鑑だけ。マンコ図鑑でAV女優のマンコを見れば、そのAV女優のすべてを知ったといっても過言ではないかもしれません。

絶対に見た方がいい作品

ここからはおすすめできる絶対に見た方がいいマンコ図鑑の作品をご紹介します。

マンコ図鑑上原亜衣

AV界の帝王である上原亜衣の作品は必ず見ることをおすすめします。

上原亜衣は元AV女優で、AV女優・アダルトビデオ関連の賞イベントであるDMMアワード2014で最優秀女優賞にも輝いたトップレベルのAV女優です。

現在はAVを引退し、「あいちゃんねる」というYoutubeチャンネルで活躍しています。

上原亜衣の知名度は抜群で、AV女優をあまり知らない男性でも名前ぐらいは聞いたことあるほどです。それほど世の中で認知度が高い元AV女優のマンコを無修正でじっくり見ることができる機会はほとんどありません。

間違いなくおすすめできる作品です。

無料サンプルはこちら

マンコ図鑑波多野結衣

現役で活躍している波多野結衣の作品も欠かせません。

波多野結衣は2008年からずっとAVに出演し続けているAV女優です。

台湾の女優であるリン・チーリンに似た美貌とEカップのバストをウリに現在でも通常のAVに出演し続けています。

この作品では、現在も活躍しているAV女優のマンコを無修正で拝むことができます。この作品を見ておけば、波多野結衣のモザイク作品を見たとしてもどんなマンコをしているか想像する必要はありません。

作品を見ることでモザイク作品もより一層楽しむことができるでしょう。

無料のサンプルはこちら

マンコ図鑑小向美奈子

小向美奈子の作品はまず外すことはできません。

このAV女優の説明は必要ないかもしれませんが、念のため説明しておきます。

小向美奈子はJカップという豊満なバストで活躍した元グラビアアイドルです。多くのドラマや映画、テレビCMなどに出演していました。しかし、薬物事件などの様々な不祥事によってAV女優に転向します。

最初は通常のAVに出演していましたが、無修正AV作品にも出演するようになり、今回のマンコ図鑑にも登場することになりました。

元芸能人のマンコなんて簡単に見ることはできません。ましてや活躍していた芸能人なんてもってのほか。そのような貴重なマンコを見ることができるこの作品は貴重です。

全盛期の小向美奈子ファンの男性ならたまらない作品でしょう。

無料のサンプルはこちら

アナル図鑑という派生シリーズも登場

アナル図鑑というマンコ図鑑に派生したシリーズも存在します。

「アナル」に特化した作品で、構成はマンコ図鑑と変わりありません。AV女優のアナルをじっくりと見ることができます。

アナル図鑑の作品数はマンコ図鑑よりも少なく、現在の作品数は9作品(2020年9月29日現在)となっています。

出演しているAV女優はあまり有名ではありませんが、先ほど紹介したAV界の帝王である上原亜衣はアナル図鑑にも登場しています。アナル図鑑の見どころはなんといってもアナルに特化している点でしょう。

アナルを指で拡張したり、バイブやローターを挿入してアナル独自の快感を味わっているAV女優の姿を楽しむことができます。

カリビアンコムは様々なフェチに対応

カリビアンコムは無修正動画サイトというだけではなく、マンコ図鑑やアナル図鑑など様々なフェチに対応した企画作りに力を入れています。

このようなフェチに対応した作品は、他の無修正動画サイトではなかなか見つけることはできません。

現在も様々なフェチに対応した作品が生み出されており、カリビアンコムに入会すればどんなフェチを持っている男性でも楽しむことができるでしょう。

カリビアンコムの入会に興味がでたら読む記事:カリビアンコム入会のポイント