カリビアンコムと同じく老舗で、無修正の有料サイトと言えば一本道です。

扱うジャンルも似ていますし、どちらを利用するか悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、カリビアンコムと一本道を比較して、それぞれどういった特徴があるのかを解説していきます。

有料アダルトサイトでどれを利用すればいいのか、どのサイトにどういった特徴があるのかを知りたい人はぜひ参考にしてください。

各サイトの基本情報まとめ

まずは、カリビアンコムと一本道の基本的な情報をまとめました。

大まかな相違点が分かります。

カリビアンコムの基本情報

まずはカリビアンコムの基本情報からまとめました。

運営年数、動画総数、料金、ダウンロード容量、その他の5つの項目に分けてあります。

運営年数2001年~
動画総数約4600本以上
1ヵ月の利用料金49.5ドル
1日のダウンロード容量3本(VIPになると4本、超VIPで5本。)
その他VR対応

一本道の基本情報

次は一本道の基本情報です。

カリビアンコムと同じく老舗ですが、利用料金には大きく差がつきました。

その代わりダウンロード数は一本道の方が多くなっています。

運営年数2001年~
動画総数約3500本以上
1ヵ月の利用料金65ドル
1日のダウンロード容量4本(VIPになると5本、超VIPで6本。)
その他シリーズ作品が豊富

カリビアンコムと一本道の共通点

それでは、カリビアンコムと一本道の共通点から解説していきます。

それぞれ比較的似たサイトと捉えてOKです。

画質が良い

カリビアンコムと一本道は、どちらも画質が優れています。

大半の動画がフルHDで楽しめるので、肌の質感がよりリアルに感じられます。

カリビアンコム、一本道共に、高画質が楽しめる点は共通している魅力の1つです。

安全性が高い

カリビアンコムと一本道はどちらもDTIグループの運営です。

無修正アダルトサイトの運営としては最大手で、情報の流出やサイトの利用によってウイルスにかかることはありません。

どちらもサポートセンターが24時間対応していて、困ったことがあってもチャットサポートやメールでの対応が充実しています。

基本的にAV女優が主体

カリビアンコムと一本道は、どちらもAV女優が主体のサイトです。

素人系作品は数が少なく、王道の人気女優から新規の大型女優まで充実しています。

カリビアンコムがかわいい系の女優が多いのに対して、一本道では熟女系の女優が若干多い印象が見受けられます。

表の作品で活躍する一流女優はどちらのサイトでも楽しめますが、無修正の界隈で活躍する女優はそれぞれのサイトによって微妙に違いがあります。

動画が見れる女優の雰囲気は有料登録せずとも確認できるので、気になる人は事前にチェックしておきましょう。

カリビアンコムの特徴

カリビアンコムと一本道を比較した上で、カリビアンコムの特徴や優れているポイントをまとめました。

初裏が多い

カリビアンコムには、初裏の作品が多いのが特徴です。初裏とは、修正有りで活躍していた女優が始めて無修正デビューした作品のことを呼びます。

カリビアンコムが無修正有料サイトの中でも圧倒的に知名度が高いこともあり、初裏ものが多くなるのでしょう。

初裏作品は絶妙な緊張感があり、視聴者の期待を裏切らないクオリティの高いものが多くなります。

動画総数が多い

カリビアンコムの動画総数は4600本以上と非常に多くなっています。

これは、同ジャンルの一本道と比べても1000本近い多い数になります。

公開されている動画を全て見るのはほぼ不可能ですが、当たり作品やお気に入りとなる作品が眠っている数は多くなるでしょう。

料金が安い

カリビアンコムは無修正のAV女優主体となっているサイトの中では、特に格安で利用できるサイトの1つです。

月額で49.5ドルと65ドルでは利用期間が長くなるにつれて大きな差がつくでしょう。

有料のサイトを使いたいけど、なるべく安く入会したいのであればカリビアンコムがおすすめです。

VR作品に対応

カリビアンコムではVR作品の視聴も可能です。

専用のゴーグルを用意する必要はありますが、道具を揃えてまで見るのは面倒と思っていた人は多いのではないでしょうか?

見放題サービスの中に含まれているのであれば後はゴーグルを買うだけで見られます。カリビアンコムに入会するのと同時にゴーグルも合わせて用意することをおすすめします。

普段からVR作品を多く見ている人からしても、カリビアンコムは使いやすいでしょう。

一本道の特徴

カリビアンコムと比較した、一本道の特徴をまとめてみました。

基本のジャンルは同じになりますが、微妙に中身が違うのでどんな女優がいるのかチェックしておきましょう。

1日のダウンロード数が多い

一本道では、カリビアンコムと比較して1日の動画ダウンロード数が1本多いのが特徴です。どちらのサイトもストリーミングは見放題ですが、動画ダウンロードには制限があります。

1日にたくさん動画をダウンロードして、後日にまとめて見る使い方をするのであれば、利便性は一本道の方が上になるでしょう。

熟女系統が充実

一本道は、王道の人気女優や無修正での人気のある女優を集めたサイトではありますが、近年は熟女ものの動画が増えている傾向にあります。

熟女専門のサイトではないので女子高生ものや若手女優の作品ももちろん楽しめますが、熟女好きならより楽しめるサイトになっています。

まとめ

今回はカリビアンコムと一本道を比較して、料金やシステムに加えてそれぞれの特徴を解説しました。

2つのサイトを比較して、総合的に見てもカリビアンコムがおすすめです。

月額料金で、15ドル近く差があるものの、一本道が明確に優れている点が1日のダウンロード数くらいしかないからです。

出演女優には微妙な差があるので、気になった人は両方のサイトのサンプル動画をチェックしてみてください。