カリビアンコムを利用してみようにも、周囲に「使ったことがある人」がいないことには使用感や満足度がわからないですよね。

評判の良いレビューは確かに見かけるけども、月額料金を払ってまで使えるものなんだろうかと、入会を渋る人も多いかと思います。

そこで今回は、カリビアンコムに入会して3ヵ月、愛用している友人に体験談を語ってもらいました。

カリビアンコムを利用しようか迷っている人は参考にしてみてください。

カリビアンコムの体験談

それでは早速、カリビアンコムの体験談をインタビューしたものをまとめていきます。

  • 入会のきっかけ
  • なぜカリビアンコムを選んだか
  • 第一印象
  • 無修正に関して
  • 使用感
  • 不満
  • おすすめ動画に関して

の順に紹介していきます。

カリビアンコム入会のきっかけは?

いやぁー、焼肉に釣られて取材を受けちゃいました(笑)

できれば自分一人で楽しみたかったですけど、普通におすすめなんで迷ってるなら早く登録すれば?って思いますね

avatar
20代後半の会社員Tさん食事をごちそうする代わりにインタビューに応えていただきました。

カリビアンコム入会のきっかけは、コロナの影響で仕事がリモートワークに変化し、家にいる時間が増えたことです。家に居て暇が募ると、ついアダルトサイトを見てしまうんですよね(笑)

ただ、時間に余裕が出来て毎日アダルトサイトをチェックするようになり、動画の更新以上にサイトを開く頻度の方が多くなってしまいました。そうなると、新鮮味がなくて、唯一のリフレッシュタイムがだんだん退屈になるように…。

キーワードで古い動画を検索することもありましたが、結局イマイチ当たり作品を引き当てることはないんですよね。動画を探すのは楽しいけど効率が悪いというか…。

そこで最初に利用したのが、無料サイトではなくAVの購入でした。サンプル動画を見ながら気になったものを探し、300円程度のものをちょこちょこと買ってました。

ただどんどんエスカレートしてきて、気になるものがセールにかかっていない場合、2,000円出して買うように。

そこで出費がかさんでバカバカしくなり、だったら最初から月額ある程度のお金を払って当たり作品をたくさん見れるサイトに登録しようと色々探し、カリビアンコムにたどりつきました。

なんでカリビアンコム?

色々調べたんですけど「有料×無修正のサイト」だと、ここが一番有名で、質も良く、安心して使えると判断出来たからです。こだわりの女優がいるわけではないから、どんな人のAVが見れるのかは、そんなに気にしていませんでした。

知名度から来る安心感が一番の理由かもしれません。後はせっかく月額料金を払うなら、今まで見たことのない無修正ものを見てみたい好奇心もありました。

カリビアンコムを使ってみての第一印象は?

色々ありますけど、全く知らない女優だらけなことが新鮮でした。結構AVは見るので、名前を知っているつもりだったのですが、眺めてみると知らない人ばかり。これは当たり前と言えば当たり前なんですが、無修正を主戦場にしている女優さんが、修正有りの有名メーカーでAVに出ることはないからなんですよね。

ただ、知らないし無修正だからと言ってかわいくないなんてことはなく、かわいい人は多かったですね。

無修正ってどう?

カリビアンコムの動画は基本無修正なんですが、そうなると自然に着衣シチュエーション系の作品が減るんですよね。シチュエーションがあって、いちゃいちゃからのセックスよりは、全裸になって、ガチンコで快感を追及するセックスが楽しめるのが利点です。

後はフェラとか潮吹き、挿入シーンの迫力が増す印象。無修正である点を活かしてクスコでマンコの中身を撮影する作品とかあったけど、ああいうのはグロいし好きじゃなかったですね。

修正有りの着衣イチャイチャ感があるAVは好きだったけど、無修正に慣れると無修正しか見たくなくなったというのはあるかもしれないです。

カリビアンコムの使用感は?

カリビアンコムは1日のダウンロード制限が会員ごとに決まっているんだけど、少ないと感じたことはありません。最初は3本で、継続したことでVIP会員に昇格して4本に増えました。

これは元々、よっぽど気に入らなければダウンロードしないからというのもあると思う。基本はストリーミングで楽しむことが多いからですね。

サイト自体の使いやすさで言えば特に文句はありません。動画はジャンルごとにカテゴリ分けされて探しやすいし、変な広告も出てこない。

支払いはドルだけど大体で把握してるから特に問題ないし、退会処理も事前に確認したけどお金もかからなくてスムーズなのは魅力でした。入会と退会を繰り返しながら使う人も多いみたいです。

カリビアンコムに対する不満は?

特に大きな不満はないですね。どんどんかわいい女優さんが増えてくれたら嬉しいなぁくらいです。

よくランキングから動画を漁るんだけど、50位までしかないんですよね。強いて言うならあれが100位まで表示されるようになったら嬉しいことくらい。

料金が高いって口コミを見たこともあるけど、AVを買わなくなった自分からすると、むしろ安く済んでるくらいです。

これはよかった!!って言える動画はあった?

割と有名な女優さんなんですが、「大橋未久」さんの動画はすごく良かった。顔も体も綺麗で、テクニックもあって声も良くて感度も良くてパーフェクトな印象。個人的には「妖艶な花魁未久でありんす」が見やすいし抜きやすかったのでおすすめです。

こちらの動画の→無料サンプルはこちら

後は女優名にこだわらずなんとなく見てる感じですね。

カリビアンコムがおすすめな人

ここまでの体験談インタビューを踏まえて、カリビアンコムがおすすめな人をまとめました。

当てはまる人は、ぜひ入会を検討してみてください。

AVを見るのが習慣になっていて、無料サイトでは満足できない人

毎日とりあえずエロサイトを開き、無料サイトでおかずを探しているがイマイチ満足できない人には、カリビアンコムがおすすめです。カリビアンコムでは月額料金を払えばストリーミング再生し放題なので、AVをつい買ってしまう人は、カリビアンコムに入会することでむしろ節約になることもあるかもしれません。

無修正に興味がある人

カリビアンコムに入会すれば、無修正作品が4600本以上も楽しめます。無修正は国内の法律で規制されており、運営会社が海外でなければなりません。カリビアンコムはアメリカにて運営・更新作業がされていて、安心して利用ができます。

安心して有料サイトを使いたい人

有料サイトに登録するのが初めてな人や、アダルトサイト自体のセキュリティに疑問を持つ人には、カリビアンコムがおすすめです。

カリビアンコムは2001年から運営を続けており、2020年現在約19年の運営実績を誇っています。

アダルト系列の中でも最大手のDTIサービス社がカード決済を行っており、情報流出やウイルスにかかる心配もありません。

カリビアンコムの体験談,まとめ

今回は、カリビアンコムを3ヵ月愛用している友人にインタビューを行い、体験談をまとめました。

カリビアンコムの知名度の高さや、セキュリティの安全面が決め手となり、使い始めたようですね。入会・退会ともに簡単で、大量の無修正動画が見れるのは、月額料金を払う価値を感じているようでした。

無料のサイトでは満足できなくなってきた人や、無修正動画に興味がある人、そしてセキュリティがしっかりしていて安心して利用できるサイトが気になる人は、ぜひカリビアンコムを利用してみてください。

続けて読みたい記事はこちら→カリビアンコム入会のポイント