カリビアンコムの特徴や料金がお得って話を聞いたとしても、そもそも他と比較しないことにはどれくらい優れていて料金が安いのかは判断が付かないですよね。

有料サイトの中でもカリビアンコムは有名ですが、実際に比較してみないことには安いかどうか、優れているポイントなどはわかりません。

そこで今回は、カリビアンコムと近い特徴を持つ2つのサイトを比較しつつ、カリビアンコムの特徴を改めてまとめました。

カリビアンコムを利用するかどうかを、他のサイトと比較した上で決めたい人はぜひ参考にしてみてください。

有料アダルトサイトの種類について

まずははじめに、有料アダルトサイトの種類について軽く解説します。

有料アダルトサイトは、それぞれコンセプトがあって大抵は1つのジャンルに特化しています。素人、盗撮、熟女…などなど。

中でもカリビアンコムは、AV女優に特化したサイトです。元々大手レーベルで活躍した女優に加え、無修正専門の女優がシリーズや企画ものに参加しています。

今回は、同じくAV女優に特化した競合サイトと比較するためにHEYZOと一本道をチョイスしました。

カリビアンコムと競合サイトの比較

それでは早速、カリビアンコムとHEYZO、一本道を比較していきます。

料金や動画数、その他の細かい機能性の3つを中心にまとめました。。

カリビアンコムと競合サイトの料金比較

カリビアンコム、HEYZO、一本道の1ヵ月分の料金は以下の表の通りです。

<動画サイト><料金>
カリビアンコム49.5ドル/約5000円
一本道65ドル/約6500円
HEYZO48ドル/約4800円

カリビアンコムとHEYZOがほとんど同じで、一本道だけやや高い結果となりました。

大手の有料サイトの中では、カリビアンコムとHEYZOはかなり安い部類に入りますね。

これは長期プランにしても特に変わらずです。

料金の安さで選ぶなら、カリビアンコムかHEYZOの2択になるでしょう。

カリビアンコムと競合サイトの動画数を比較

カリビアンコム、HEYZO、一本道の視聴可能な動画数に関して以下の表にまとめました。

<動画サイト><作品本数>
カリビアンコム約4600本
一本道約2200本
HEYZO約3500本

視聴可能な動画数は、カリビアンコムが圧倒的に多い結果となりました。ジャンルの幅広さは変わらないまま、カリビアンコムが最も飽きずに楽しめるでしょう。

たくさんの動画の中から最も抜けそうな作品を探したい、時間をかけて当たり作品を見つけるのが好きな人は、カリビアンコムが向いていますね。

仮に古い動画を全く見ることがないにしろ、動画数が多いに越したことはありません。長期プランでお得に利用したいと考えている人にとっては特に大きなポイントになるでしょう。

カリビアンコムと競合サイトの細かい機能性の違い

料金、動画数と比較しやすいポイントをまとめてきましたが、細かい機能性に関して簡単に以下の表にまとめました。

動画ジャンル1日のダウンロード数動画更新頻度その他
カリビアンコムAV女優がメイン(王道美形女優多め)3本1日1本VR作品対応
一本道AV女優がメイン(熟女より)4本2日に1本
HEYZO素人や企画系女優が多め3本1~2日に1本

更新頻度、ダウンロード数は微妙な差はありますが、ほぼ同じ程度ですね。継続して更新してVIP会員になることでダウンロード数は増えてきます。

注目したいのが、動画ジャンル。

基本は3サイトともAV女優が中心ですが、微妙に異なります。カリビアンコムは、王道の美形女優が多め。色白で若くて、修正有りでも有名になっていそうな清楚系女優が次々とデビューしてます。

対してHEYZOは素人っぽさが売りですね。スタイルが崩れていたりブスカワ路線だったりと、カリビアンコムの出演女性とは毛色が若干異なります。リアリティを求めたり、素人ものが好きな人ならハマるでしょう。

一本道は、カリビアンコムに近く、整った王道女優がメイン。ただカリビアンコムと比較すると若干熟女寄りだったり色っぽさ、お姉さんっぽさが強い印象ですね。実際人気ランキングには、熟女系動画が多くみられました。

比較した上でのカリビアンコムの特徴と魅力

最後に、3つのサイトを様々な観点から比較した上でカリビアンコムの特徴と魅力を解説していきます。

王道のかわいい女優が多い

カリビアンコムには、王道で流行のかわいい女優が揃っています。

アイドル系ルックスの清純派や、ちょいギャル要素の入ったビッチ系など、新しく登場してどんどん動画を出す女優は、売れそうな雰囲気を持った女優ばかり。

わかりやすくかわいくてルックスの良い、アイドル系、女子アナ系女優が好きであれば、気に入る作品は多いはずですよ。

料金が比較的安く、動画数も多い

AV女優を中心に扱うサイトを比較した結果、カリビアンコムはHEYZOと並んでかなり安く利用できることが改めてわかりました。

他のサイトと比較して視聴可能な動画数も多く、コストパフォーマンスは最も優れていましした。長く利用しつつ、なるべくコスパ良く使いたいのであれば特におすすめです。

VR動画が見れる

実はカリビアンコムでは、VR動画の視聴が可能です。

専用のゴーグルさえあればダウンロードし放題なので、元々興味があった人はこれを機にゴーグルを購入してはいかがでしょうか?

他のサイトではVR動画のダウンロードはできないため、普段からVR動画を好んで見ている人にもカリビアンコムはおすすめです。

まとめ

今回は、カリビアンコム、HEYZO、一本道の3つを比較して、カリビアンコムが本当に安いのか、他のサイトと比較してどういった点に優れているのかを解説しました。

カリビアンコムは動画数も多い上に料金が安く、最も知名度が高いサイトだけあってほぼ全ての面で他サイトより優れていましたね。

実際にサイトを覗いてみても、利便性、視認性の面で優れていると感じる人は多いはずです。

有料サイトの利用を検討していた人は、ぜひ今回の比較を参考にしてみてくださいね。

カリビアンコムについての詳細はこちら:カリビアンコム入会のポイント