カリビアンコムを利用しようと入会案内をクリックすると、クーポンコードを入力する欄があるのを見つけた人は多いのでは?

このページでは、クーポンコード・キャンペーンコードとはなんなのか?どこで入手できるのか、どうやって使うのかを解説していきます。

少しでも安く使いたい人は、ぜひ当サイトで紹介しているキャンペーンコードを利用してみてください。

カリビアンコムのキャンペーンコードとは?

カリビアンコムのキャンペーンコードとは、入会時にコードを入力することで割引が受けられるクーポンです。一部サイトにカリビアンコム公式から配布されています。

クーポンコードを使うことにデメリットとなることは一切ありません。つまり、クーポンコードを知らないまま入会してしまうと損してしまうことになります。

このページの下部に、カリビアンコム以外のクーポンコードも合わせて複数公開していますので、入会の際はぜひ利用してみてください。

カリビアンコムのキャンペーンコードの使い方

キャンペーンコードの使い方は非常にシンプルです。カリビアンコム、ホームの画面から入会案内をクリック。その中から180日会員(VIP会員)を選択しましょう。

会員登録に必要な情報を入力するページに移動して、一番下に「クーポンコードを入力する」の欄があるのでコピペして適用ボタンを押しましょう。

期間限定!有料サイトのキャンペーンコードを一挙に公開!

当サイトではカリビアンコムをイチオシしていますが、複数の有料サイトのクーポンコードを入手しました。カリビアンコム以外のサイトでも同様の使い方で適用されます。有料サイトを検討している人はぜひ使ってみてくださいね。(期間限定での配布)

《超VIP対象30ドル割引クーポン》

サイト名キャンペーンコード
カリビアンコム27BXWMPX
天然むすめ2ZH2L2GX
パコパコママ2PC5CN3H
一本道2PWHRHZV

《5ドル割引クーポンコード》

サイト名クーポンコード
Hey動画月額見放題プランWATCHNOW

《10%割引クーポンコード》

サイト名クーポンコード
ムラムラってくる素人のサイトを作りましたMURA1010

3日間無料キャンペーンもおすすめ

キャンペーンコードとは別ですが、現在カリビアンコムでは期間限定で3日間無料キャンペーンを行っています。ダウンロードはできませんが、なんと登録から3日間限定でストリーミング再生が見放題になります。

退会にお金がかかることはもちろんなく、簡単に退会できるため入会を迷っている人は無料で無修正動画を試してみるのが良いでしょう。

https://wm.caribbeancom.com/wm/free/index3.html

カリビアンコムで一番おすすめのプランとは?

カリビアンコムのクーポンコードでは、超VIP会員しか選択できません。最安のプランから試しに入会しようか検討している人にとっては、超VIP会員(180日)会員は期間が長すぎると考えている人は多いのではないでしょうか?

しかし、カリビアンコムでは超VIP会員が最も人気となっています。その理由は、長期的に見ると最もお得に利用できるからです。

通常会員は30日で49.5ドルの会費がかかります。つまり1日1.65ドル。1ドル100円換算で、約165円かかる計算です。超VIP会員をクーポンコード使用で利用すると180日で220ドル。1.22ドルで122円です。

1日単位で考えると小さいですが、1ヵ月で1,300円、3ヵ月で3,900円もの差が付くことになります。

カリビアンコムは一度登録すると継続して利用する人が多く、短期契約は逆に損してしまう可能性が高くなります。1ヵ月で好みの動画をダウンロードしてすぐに退会するなど計画的ではない場合は、長期プランがおすすめです。

まとめ

今回は、クーポンコードがどういったものかを解説し、カリビアンコムに限らず多くの有料アダルトサイトのクーポンコードを紹介しました。

クーポンコードには特にデメリットなるものが存在しないため、使わずに入会してしまうと実質損してしまいます。

AVは男ならずっとみるもの。長く愛用するサイトとなる可能性が高いため、それを見越してはじめからお得に利用する方向で検討するのがオススメですよ!

サイト名キャンペーンコード
カリビアンコム27BXWMPX
天然むすめ2ZH2L2GX
パコパコママ2PC5CN3H
一本道2PWHRHZV