カリビアンコムを利用する上で、なにか危険なことがないか気になっている人は多いのではないでしょうか?有名なサイトとはいえ、アダルトサイトだと詐欺やウイルスが気になってしまいますよね。

そこで今回は、カリビアンコムの危険性に関して詳しくまとめました。知らないと損する可能性のある入会のポイントに関しても合わせてまとめましたので、カリビアンコムを利用しようか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください。

カリビアンコムの危険性に関して

それでは早速、多くの人がカリビアンコムに関して疑問や危険を抱いているポイントを取り上げて、1つ1つ解消していきます。

カリビアンコムの危険性①ウイルス関連

カリビアンコムを利用する上で、ウイルスの感染することはありません。カリビアンコムは2001年から運営を続けているサイトで、これまでにウイルス発生のトラブルが起こったことはないためです。

無料サイトを利用した流れでカリビアンコムのページに飛ばされ、無理矢理会員登録をさせようとする悪質なウェブサイトもインターネット上には存在しますが、これはカリビアンコムの運営によるものではありません。

ウイルスが心配でカリビアンコムの利用を控えているのであれば、その心配は必要ないですよ!

カリビアンコムの危険性②利用料金に関する危険性

カリビアンコムは、契約料金以上の請求が来ることはありません。2001年からの運営実績の中で、そういったトラブルが起こったことがないため、今後突然多額の請求が来るトラブルが起きるリスクは低いと言えるでしょう。

カリビアンコムでは、月額料金をドル単位で支払うことによって利用が可能になります。厳密には30、90、180、360日会員の中から利用日数を選べて、90日会員でVIP会員、180日会員で入会することで超VIP会員となります。

《カリビアンコムの料金表》

30日会員90日会員180日会員360日会員
49.5ドル130ドル250ドル450ドル

VIP会員、超VIP会員になることで、VIP動画、超VIP動画をそれぞれ視聴可能になります。30日会員で入会すると、2回目の継続契約でVIP。5回目の継続契約で超VIPとなります。

お得に利用する方法

30日会員だと1日当たりの料金が1.65ドルなのに対して、360日会員であれば1.25ドルと、割安で利用ができます。

カリビアンコムの危険性③情報流出の危険性

カリビアンコムに登録したところで、個人情報の流出リスクは限りなく低いと言えます。カリビアンコムは2001年から19年の運営実績がありますが、情報が流出したことはありません。

カード決済は、アダルト系列最大手であるDTIサービス社が行っています。こちらも今まで情報流出が起こったことのない、安心して利用できる会社です。

名前や住所、電話番号を登録時に入力しますが、なにか荷物が届くことはありません。

カリビアンコムの危険性④利用がバレる危険性

カリビアンコムを利用していて、カード決済の履歴が残ってアダルトサイトの利用がバレる危険性は低いでしょう。これは、カリビアンコム側も配慮があるのか、そのままサイト名が載るわけではないためです。

実際の履歴には「DI  SERVE」や「DTI  SERVE」と記載が残り、家族にうっかり見られてしまってもアダルトサイトの利用がバレる心配はいりません。

カリビアンコムの危険性⑤退会が出来ない・お金がかかる危険性

カリビアンコムでは、退会にお金はかかりません。退会も、退会手続きのページに飛んで、アンケートに記入、その後はユーザー名と登録アドレスといった情報を送信すれば即時完了します。

退会処理をしてもダウンロードした動画の視聴は可能ですし、期日まではサイト内の利用ができます。

ただ基本的にカリビアンコムでは、自動更新のシステムが採用されています。30日会員で登録したのであれば、30日目の前日には退会手続きをしないと追加で30日契約することになります。

退会をすると決めたら

期日の数日前には退会手続きを済ませておきましょう。

カリビアンコム唯一の危険性:VIP会員制度について

ここまで、カリビアンコムに関するよくある心配ごとから連想される危険性に関して解説しました。恐らく、ほとんどの人が持つマイナスイメージは、危険なものではないと理解して頂けたのではないでしょうか?

ただ、1点利用上で注意したい点があります。これは、VIP会員制度です。

カリビアンコムを利用する際、多くの人が手始めに30日会員で登録します。そうなると、契約を2回更新しない限りはVIP動画は視聴できません。

もし好きな女優がいるのであれば、VIP動画に指定されているかを事前にチェックしておきましょう。カリビアンコムでは、通常会員で入会した後に即座にVIP会員に変更する場合、追加料金を支払うことでは解決できません。

その場合は1度通常会員を退会し、90日会員で入会し直す必要があります。そうなると最初に払った49.5ドルは完全に無駄になってしまいます。

2回の契約継続を待てば良いだけと思うかもしれませんが、カリビアンコムの動画の中には一部、期間限定公開のものもあります。ただでさえ希少な無修正動画となるので、機会を逃すと半永久的に視聴ができなくて後悔することも…。

もし好きなAV女優がいるのであれば、カリビアンコムを事前にチェックして、VIP動画や超VIP動画に指定されていないかをチェックしましょう。サンプル動画やどういった動画がダウンロードできるのかのチェックは、有料会員にならなくても確認できますよ。

関連記事:カリビアンコムの料金を徹底解説!一番安く、お得に使える方法とは?

カリビアンコムの危険性,まとめ

今回は、多くの人が疑問や危険視するカリビアンコムのポイントをピックアップして、それらについて解説しました。

カリビアンコムでは、情報流出のトラブルや多額の請求が来ることもありません。退会も簡単にできますし、退会に料金がかかることもありません。

安全に使えて4600本以上の動画が見放題になる便利なサイトなので、不安が解消された人はぜひ登録してみてください。

不安が解消された方はこちらの記事がおすすめ:カリビアンコム入会のポイント