カリビアンコムを使ってみたいけど、そもそも有料のサイトの中では高い方なのか安い方なのかわからない!そう考えている人は多いのではないでしょうか?

有料のアダルトサイト自体があまり表に出てこないため、相場がわからないことには高いとも安いとも言えないですよね。

そこで今回は、カリビアンコムと競合サイトの料金を比較して、料金が高いのかどうかを解説していきます。

有料サイトの中でどれを利用するか悩んでいて、料金相場を知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

カリビアンコムと競合サイトの料金を比較

カリビアンコムと競合サイトである一本道、HEYZOの1ヵ月の料金を以下の表にまとめました。それぞれ、王道AV女優の無修正作品がメインです。

カリビアンコム49.5ドル
一本道65ドル
ヘイゾー48ドル

結果としては、一本道が少し高い印象で、ヘイゾーとカリビアンコムはほぼ同じような料金でした。コスパを重視するのであれば、一本道は候補から外すのが無難でしょう。

それぞれのサイトの特徴

料金以外の特徴を掴むために、それぞれのサイトに対して簡単にポイントをまとめました。

カリビアンコムの特徴

カリビアンコムは、2001年から運営が続く老舗の無修正アダルトサイトです。

メインは上原亜衣や波多野結衣等の王道のAV女優を主役とした作品になります。

無修正サイトで活躍する新人女優も多数活躍していて、1ヵ月に25本前後新作が更新されています。

他のサイトにない点として、VR作品が視聴可能なのも嬉しいポイントです(もちろん無修正です)。

一本道の特徴

一本道もカリビアンコムと同様に、2001年から運営の続く老舗のサイトです。

ジャンルとしてもカリビアンコムに近い点がありますが、王道の有名女優以外で言えば、出演女優が微妙に異なります。

近年は熟女物が増えてきた印象があります。

ベースはカリビアンコムと同じなので、作品の好みは公式ページで無料サンプルをチェックすることをおすすめします。

料金は3つの中だとダントツで高くなってしまうのが難点。

ヘイゾーの特徴

ヘイゾーは、2012年に運営がスタートした無修正アダルトサイトです。

AV女優も多いですが、素人系や外国人、熟女系の作品など幅広く視聴可能です。

女優の質で言えばカリビアンコムや一本道に劣るといった口コミが多いですね。

作品割合で言えば素人物が多いですが、ルックスは微妙な子も多いです…。

全ての動画がフルHDで、高画質が楽しめるのは良ポイント。

微妙な差ではありますが、3つの中では最も安く利用できます。

HEYZOとカリビアンコムの違い

月額で1.5ドルと微妙な差のついたHEYZO(ヘイゾー)とカリビアンコムですが、2つのサイトにはどういった違いがあるのでしょうか?

詳しく解説していきます。

作品数

カリビアンコムとヘイゾーの違いとして、視聴可能な動画の数があります。

カリビアンコムは4600本以上視聴できるのに対して、ヘイゾーでは2200本となっています。

全ての動画を1から10までじっくりと見るのはほぼ不可能に近いですが、それでも選択肢が多いに越したことはありません。

作品の数やバリエーションで言えば、カリビアンコムに軍配が上がるでしょう。

VR作品の有無

カリビアンコムは、VR作品の視聴も可能です。

専用のVRゴーグルさえあればカリビアンコムで活躍する旬の女優のVR作品が楽しめるので、普段からVR作品を好んでみる人からするとカリビアンコムはおすすめです。

VRに興味はあったけど、機材を揃えてるのは面倒だったという人でも、見放題であればゴーグルを用意するだけで楽しめます。

特に難しい設定はないので、元からVR系AV作品に関心があった人にもカリビアンコムはおすすめですね。

フルHDかどうか

カリビアンコム、ヘイゾー、一本道はどれも画質が抜群に良く、それぞれの強みの1つです。

この中でも、全ての動画がフルHDで構成されているのがヘイゾーのみです。

カリビアンコムと一本道は2001年から運営していることもあり、過去の動画を遡るとフルHD対応していない作品もあります。

高画質に徹底的にこだわるならヘイゾーが最も満足できる可能性が高いでしょう。

迷ったらカリビアンコムがおすすめ!

料金、動画数、動画の質の3つを総合して一番おすすめなのがカリビアンコムです。

動画数は圧倒的ですし、近年公開されている動画はフルHD動画で抜群に高画質が楽しめます。

また、ヘイゾーとカリビアンコムには料金面に大きな差がありませんが、当サイトではカリビアンコムの30ドル割引クーポンが利用可能です。

こちらのクーポンコードを180日会員での入会の際に入力して適用をクリックすればOKです。割引が効くことでどこよりも安く利用可能です。

《カリビアンコム限定クーポンコード》

カリビアンコム27BXWMPX

※期間限定配布 180日会員のみ使用可能

まとめ

今回は、カリビアンコムの料金を競合サイトと比較して高いのかどうかを検証しました。

結果としては比較的安い部類に入り、動画数も多いためコスパが抜群なことがわかりました。

クーポンコードを利用することで30ドルの割引が受けられます。

興味がある人は、ぜひ利用してみてください。

カリビアンコムに興味がでたらこの記事へ:カリビアンコム入会のポイント