カリビアンコムを利用するに当たって、多くの人が気になる要素が「料金」ですよね?

できることならお得に利用したいところですし、どのプランが一番人気なのか、支払う方法にはどういったものがあるのかは有料サイトを使う上で事前に確認しておく必要があります。

そこで今回は、カリビアンコムの料金表をまとめお得なプランを解説し、支払い方法やカード決済に関してまとめました。

カリビアンコムの料金に疑問がある人は、ぜひ読んでみてください。

カリビアンコムの料金表

カリビアンコムの料金を表を以下にまとめました。

カリビアンコムは、4つのコースの中から選べます。また、ダウンロードが不可のストリーミング専用プランがあり、こちらは15日15ドルで利用可能です。

30日会員90日会員180日会員360日会員
一般 / 49.5ドルVIP / 130ドル超VIP / 250ドル年間 / 450ドル

カリビアンコムの料金、コースごとの比較

カリビアンコムのコースは4つの別れ、それぞれ微妙に特典が異なります。

VIP会員になることでVIP動画が、超VIP会員になることで超VIP動画が、年間会員になることで年間パス動画が見れるようになります。

一般会員で入会したからといってVIP動画が見れないわけではなく、30日会員を2ヵ月連続で更新できればVIP会員扱いになります。

オススメは超VIP(180日会員)以上

年間会員だけがみれる作品は確かにすごい無修正動画が多いです。しかし本数はそこまで多くはありません。

超VIP会員であれば、ほとんどの作品が見放題なうえに、ダウンロード本数も多く、さらに割引が受けられるのでかなりお得。

「エロビデオは男ならずっと見るもの」なので、はじめから180日会員になっても全然問題ありませんよ。

また、他の違いとしては1日の動画ダウンロード数が変わります。一般会員だと1日3本、VIP会員が4本、超VIP会員と年間会員が5本のダウンロードが可能になります。

カリビアンコムの一番お得なプランとは?

カリビアンコムのプランごとに、1日にかかる料金を割り出しました。

一般会員VIP会員超VIP会員年間会員
1.65ドル/1日1.44ドル/1日1.39ドル/1日1.25ドル/1日

1ドル100円で考えた場合、一般会員と年間会員では1日40円の差が出てくることになります。つまり1ヵ月で1200円。月額で1200円違いが出ると考えると、なかなか大きな差になりますね。

ただ、総合的に考えると年間会員よりも超VIP会員をおすすめします。1つ目の理由は、年間会員のみが見られる年間パス動画自体の数がほとんどなく、見られる動画に差が出ないことです。

カリビアンコムでは動画に一定の人気が出るとVIP→超VIPとランクが上がっていきます。元々VIPで出されるものもありますが、ランキング入りしている動画の多くは超VIP扱いとなっています。抜ける当たり作品を狙うのであれば、超VIP作品が見れるプランが良いでしょう。

2つ目は1年の期間が長く、利用中に飽きて辞めたくなるリスクが考えられるためです。もちろん半年で飽きる可能性も考えられますが、1年と半年では退会したくなった時のリスクが大違いです。

カリビアンコムで料金を支払う方法

次は、カリビアンコムで料金を支払う方法を紹介していきます。

支払い方法はクレジットカードかVプリカの2択です。

支払う表記はドルになっていますが、特に複雑な手続きをする必要はありません。

クレジットカード決済

カリビアンコムで主に行われている支払い方法は、クレジットカード決済です。

使えるカードの種類としては、Visa、Master、JCB、Dinersの4種類です。

支払い表記はドル払いとなっていますが、通販を使うのと同じようにカード情報を入力することで特に両替の手続きなく支払いができます。

Vプリカによる決済

クレジットカードを持っていない人に便利なのが、Vプリカによる決済です。

Vプリカはコンビニで購入ができ、購入した分だけをカード決済として利用できるサービスです。

Vプリカによる決済は以下のページで詳しく記載しているので、あわせてチェックしてみてください。

カリビアンコムをVプリカで始めよう!Vプリカの使い方とメリットとは

カリビアンコムでカード決済をした場合に残る表記

カード決済で支払いを済ませて気になるのが履歴として残る表記ですよね。

カリビアンコムは知名度もあるため、履歴を家族に見られてしまうとすぐにバレてしまうでしょう。

しかしもちろんその点は対策済みで、利用履歴には「DTI SERVE」と表記されるため、アダルトサイトの利用がバレてしまうこともないでしょう。

カリビアンコムの更新について

カリビアンコムの更新は、自動で行われます。

一般会員であれば30日で更新されるため、30日ごとに利用料金がかかります。

退会したい場合は、更新の前日には退会の手続きを済ませる必要があります。

カリビアンコムの解約について

カリビアンコムの解約時は、解約金や手数料がかかることはありません。

例えば30日の一般会員で入会して、毎日限界までダウンロードを繰り返した後に29日目で解約を申し出ても、30日分の料金しかかかりません。

解約については以下のページで詳しい手順を解説しています。

カリビアンコムの退会方法と、退会時の注意点まとめ

まとめ

今回は、カリビアンコムの料金プランの比較やおすすめプランを紹介し、支払い方法や更新、解約に関して詳しくまとめていきました。

カリビアンコムに登録するのにとりあえず一番安いプランを選びがちですが、実際は見れる動画の数も限られる上に料金も割高になっています。

早期で解約することを事前に決めているわけでないのであれば、超VIP会員での入会をおすすめします。

カリビアンコムの料金以外の詳細記事:カリビアンコム入会のポイント