有料サイトのカリビアンコムに興味があるけど、安全に利用できるかが心配で踏み出せない。ウイルスや架空請求が来ないか心配。そう考える人は多いのではないでしょうか?

せっかく有名女優の無修正が楽しめるのに、詐欺やウイルスにかかってしまっては最悪ですよね。月額の有料料金を支払っているなら尚更です。

そこで今回は、カリビアンコムの安全性について解説します。

カリビアンコムに興味がある人は、ぜひ読んでみてください。

カリビアンコムは安全である

結論からお話すると、カリビアンコムは安全に利用できます。

2020年時点で運営実績19年もの老舗サイトですし、詐欺やウイルスだらけであったらとっくに潰れてますよね。

詐欺やウイルスだと呼ばれているものは、カリビアンコムを模して作られた偽の怪しいサイトや、カリビアンコムのページに飛ばして無理矢理契約させるワンクリック型の詐欺ページです。これらはカリビアンコムによるものではありません。全くの無関係です。

ではどうしてカリビアンコムが安全なのか、その理由に関して詳しく解説します。

そもそも無修正動画ってどうなの?

そもそもカリビアンコム以前に、無修正動画の違法性が気になる人も多いかと思います。

まずは無修正動画に関する違法性に関して解説します。

日本での無修正動画の違法性

日本では、無修正動画をネットにアップする行為や、販売目的で所持することを禁止しています。そのため、ネットで見れる無修正動画は、グレーゾーンの可能性があります。

ただ、個人が無修正の動画を視聴したりダウンロードしたりする分には罪に問われません。もはや検索すれば簡単に見れてしまいますし、取り締まるのは厳しいでしょう。

しかし、18歳未満のアダルト動画・画像は別です。視聴はともかく、所持しているだけでも違法になります。何かの拍子でスマホの中身をチェックされた時、児童ポルノ画像や動画を持っているだけでも処罰の対象になる可能性があります。

カリビアンコムには児童ポルノ法に反する動画は出ていませんが、もしそういった性癖がある人は注意が必要ですね。

カリビアンコムがなぜ違法ではないのか

では、なぜカリビアンコムが違法サイトとして問われないかというと、更新作業や運営業務を全てアメリカで行っているためです。アメリカでは、無修正動画が合法になっています。

ちなみに、「サーバーが海外にあるから問題ない」といったワードはよく聞きますがこれは違います。サーバーが海外にあったとしても更新作業や運営業務を日本で行っているのであれば、日本の法律が適用されます。

違法行為の例

カリビアンコムを始めとしたアダルトサイトを利用する上で、違法行為となる可能性がある行為が2つあります。

1つ目は、ダウンロードした動画をネットにアップしてしまうこと。無修正動画を誰にでも見れる状態にしてネットにアップしてしまうと、わいせつ物頒布等の罪で逮捕される可能性があります。

2つ目は、ダウンロードした動画を販売すること。これは無修正動画の売買だけでなく、著作権法にも反することになります。

サイトに登録して純粋に動画を楽しむ分には、罪に問われることはありません。

関連記事:カリビアンコムって大丈夫なの?よくある疑問を一挙に解説

カリビアンコムが安全な理由

カリビアンコムがアダルトサイトの中でも特に安全な理由をより深堀して紹介していきます。

カード決済代行会社が系列最大手であること

カリビアンコムを利用する場合、カード決済が必要になります。このカード決済代行会社が、多くのアダルトサイトと提携を結ぶ実績を持つ、DTI SERVICES社になります。

アダルトサイトの審査は、特に厳しく設定されています。これは、詐欺やウイルスが発生したことによってカード決済代行会社の信憑性に大きく関わってくるためです。

実際にカリビアンコムでは、不正な多額請求や架空請求、ウイルスが発生した経歴はありません。

疑問があった場合は日本語対応のお問い合わせフォームが利用できますし、解約も簡単です。取り扱うサービスがアダルト関連だから心配になる人は多いですが、特段心配になる必要はありません。

運営歴20年、累計会員数300万人

カリビアンコムは、2001年にスタートして、累計会員数は300万人を突破しています。日本で浸透している有料アダルトサイトの中でも、トップクラスの知名度と実績と言えるでしょう。

ここまで老舗のサイトで、利用者が多くて問題があればとっくに潰れてますよね。このことも安心してサイトを利用できる理由の1つとなるでしょう。

クレジットカードの利用履歴でバレることがない

カリビアンコムは有名サイトですが、カード決済の利用履歴にはそのまま名前が載ることはないので安心してください。カードの履歴には「DI SERVE」や「DTISERVE」と表示されます。パッと見でアダルトサイトだと分かることはないでしょう。

家族や恋人にカードの履歴を見られることが仮にあっても、すぐにアダルトサイトだとバレる心配はいりません。

カリビアンコムの安全性,まとめ

今回は、カリビアンコムの安全性に関してや、無修正動画を見ることの危険性に関して解説しました。カリビアンコムは大手のカード決済会社の審査を抜けた安全なサイトです。

運営実績も19年と長く、その間に不正な請求でトラブルが起こったこともありません。

カリビアンコムの安全性が心配だった人は、これを気に登録して、快適なオナニーライフを楽しみましょう。

次に読みたい記事:カリビアンコム入会のポイント